ハワイ キッズ・キャンプのサポート体制

以下のサポート内容はすべて、料金に含まれます。

その1:お申込みまで

サイトからのお問い合わせ・お申込みをいただいた後、各プログラムの内容・特長などご説明の上で最適なプランをご提案・ご案内いたします。
またYMCA等、ツベルクリン検査証明書の提出が必要な場合は、翻訳済みフォームと手続方法をサポートいたします。

その2:現地ご到着後

プログラム参加前日までに、現地オフィスにて個別の事前説明会を実施しています。グループでの説明会ではありませんので、当社エージェントがゆっくりとご質問・お問い合わせにお応えします。

その3:プログラム当日

プログラム初日は当社エージェントが各キャンプ、スクールのチェックインにご同伴。先生・スタッフへのご紹介やご質問の同時通訳をいたします。

その4:緊急時の対応

プログラム参加中は、当社エージェントが緊急連絡先としてスクールからの連絡を受け、対応いたします。
急なご病気・お怪我などの場合、早急にご家族にご連絡、必要に応じて現地へご同伴・または単独で出動いたします。(プログラム時間内)

その5:事務代行業務

その他、以下に代表される手配業務については、当事者ご家族への連絡・確認とともに当社が責任を持って代行します。
  • 事前申請に関わる諸手続
  • 滞在中の必要事務手続
  • 学費の納入

以下はオプションでのサポートとなります。

ご到着時の空港送迎、プログラム参加中の送迎、ご滞在中のご家族のアクティビティご手配・通訳サービス、プログラム時間外の医療機関同行・通訳、等。
(詳細につきましてはお問い合わせ下さい。)